ご連絡

0

    取り急ぎご連絡を。

    通販の発送が一部遅れておりますすみません…。
    今週中には何とか営業所に全部出せると思いますので、今しばらくお待ち下さい。
    お待たせしてしまったお詫びにもなりませんが、過去の配布物等同封させて頂きます。

    更新も週末くらいには…。


    随時

    0

      通販の方ですが、お待たせしてしまって申し訳ありません。
      入金を確認出来た方から順に発送作業に取り掛かっておりますので、今しばらくお待ち下さい。
      今週中には発送出来るかなと思います。


      あれよあれよといううちに、もう次回作が稼働しちゃうんですねぇ。
      まだ引き継ぎ準備してなかったので14日までに行かないと(


      通販の受付終了しました

      0

        2/27-2/29までの期間の通販受付を終了致しました。

        メールを下さった皆様ありがとうございます。
        追って随時返信の方させて頂きますので、今しばらくお待ち下さいませ。

        3/4(日)の夜までには返信の方させて頂きますので、それ以降こちらからのメールが届かない場合はご連絡をお願いします。
        また、何かございましたら遠慮なくお問い合わせ下さいませ。
        連絡先→ mail_order★katakuchiiwashi.com (★を@にして下さい)
        件名には「カタクチイワシ通販の件」と入力して頂ければと思います。


        C81お疲れ様でした

        0

          冬コミお疲れ様でした。
          1日目のみの参加でしたが、色んな方にお会い出来て嬉しかったです。
          スペースまでお越し頂きありがとうございました。


          新刊のおまけは↑の紙袋でした。
          会場搬入だったので現物を見たのは当日だったのですが、きれいに出来ていて良かったです。
          お渡しの際に可愛いと言って頂けたりで(*´ω`)
          好評頂けたみたいで何よりでした。ありがとうございます!

          当サークルの発行物をお買い上げ下さった方、お声を掛けて下さった方ありがとうございました!亀更新のブログですが、来年はもうちょい更新出来たらなあと思います…。



          翌日は秋葉原のガンダムカフェに。
          オニオングラタン風のスープパスタだったかな。美味しかったです。


          あと最近、やれやれ言われて鉄クロ(スティールクロニクル)始めました。
          アクションは苦手なんだけどなー。まぁ初心者並に頑張ります。
          アバター(?)の自由度が高めなので銀髪にしたりしてますが(゚ε゚)キニシナイ!!


          今年ももう僅かですが、皆様よいお年をー。
          来年もよろしくお願いします。


          C81頒布情報

          0

            12/29 ComicMarket 81  1日目
            西1ホール ふ-08a (C)カタクチイワシ

            新刊

            「れおせりすと。」
            B5表紙フルカラー20P/¥300/レオセリ/全年齢向
            夏に出したコピー本のネタをいくつか描き直し?て再録してます。
            あとはいつも通りのレオセリ漫画です。
            今回は年齢制限はありませんー。

            既刊
            「EIN KEKS」B5/20P/¥300/18禁
            「Love so Sweet」レオセリアンソロジー/B5/64P+カラー口絵/¥700/18禁
            「Pluck up vigour」B5/20P/¥300/18禁

            グッズ
            メモ帳を持って行けそうだったら…かなあ。

            あとゆきあさんのエクシリア本(オールキャラギャグ)を委託します。
            よろしければどうぞー。

            それと新刊お買い上げの方に紙袋をお渡しします。
            一応先着になりますが、数は多分大丈夫だと思いますので。


            以上簡素ですが。
            当日参加される方はよろしくお願いします。
            基本、本人が売り子してると思います。
            スケブは受け付けておりませんのでご了承下さい。
            ではでは会場にて(・ω・)ノシ


            QMAKETお疲れ様でした

            0

              QMAKET Orchestraお疲れ様でした。

              スペースまでお越し下さった皆様に感謝です。
              差し入れも頂いたりと、どうもありがとうございます<(_ _)>
              こちらにあるのはしょっぱい新刊で本当に申し訳なく…(´・ω・`)

              時間の都合でアフターイベントには参加出来ませんでしたが、楽しく過ごせました。
              参加者の皆様、主催者様、スタッフの皆様お疲れ様でした。
              QMAのオンリーもなかなか無いので寂しいですねー…。

              次のイベントは受かれば冬ですかねー。
              何か雰囲気的に落ちそうですが。
              新刊の通販は無いんですか、というお声もあるのですがどうしようかなと…。
              新刊含めて通販の需要があれば検討もーと思っていますので、希望される方がいらっしゃいましたら拍手の方でお伝え頂ければと思います。


              QMAKET頒布情報

              0

                10/2 QMAKET Orchestra
                アンバー2b (C)カタクチイワシ

                新刊

                「EIN KEKS」
                B5表紙フルカラー20P/¥300/レオセリ/18禁
                毎度の如く白さ際立つ(ry

                既刊
                「レオセリのすすめ。」A5コピー/¥100/全年齢向
                「Love so Sweet」レオセリアンソロジー/B5/64P+カラー口絵/¥700/18禁
                「Pluck up vigour」B5/20P/¥300/18禁

                グッズ
                メモ帳とかバッチなんかを持って行くつもりです。


                以上簡素ですが。
                当日参加される方はよろしくお願いしますー。
                スケブは受け付けておりませんのでご了承下さい。


                C80頒布情報

                0
                  記事が遅れましたが簡潔に頒布情報をば。

                  C80
                  12日(金) 1日目
                  東1ホール E-04b (C)カタクチイワシ
                  (※西ホールのカタクチイワシとは頒布物が異なりますのでお間違えなく)

                  新刊
                  「レオセリのすすめ。」
                  A5コピー/¥100/全年齢向
                  4コマとほのぼの?で白い本です…orz

                  あと既刊をちょろちょろっと。アンソロとか前回冬コミのコピー本など。
                  本によっては在庫がもう僅かな物もありますので、欲しい方はお早め?にー。

                  また当日は、諸事情により早めに切り上げる予定ですのでご了承下さい。
                  14時までは確実に居ると思います。


                  ではでは参加される方はどぞよろしくお願いします(´∀`)ノ

                  C79

                  0
                    情報遅くなってすみません(´・ω・`)
                    時間がないので簡潔に載せておきます。


                    29日(水)
                    西1ホール る-20b
                    カタクチイワシ

                    新刊はコピーですが一応…100円のワンコインで置いておきます←
                    レオセリ、ぬるいですが大人向です。

                    あとは既刊数冊とバッチが僅かに。時間無くて5個しか作れなかった/(^o^)\
                    バッチの絵は飾っているポスターと同じ絵です。ポスター絵は載せる余裕無かったのでスペースにてどうぞ…orz
                    いつもの私クォリティーです。


                    そんな感じですが時間切れなのでこの辺で…。
                    当日スペースでお会いしましょうー(スペースに居る髪の短いのが私です)。

                    夏コミ行って来ましたー

                    0
                      夏コミは1日目のみ一般で行って来ました。
                      知人さんのスペースにお邪魔させて貰って軽くお手伝い的なこととかしてました。
                      サークル参加している方に挨拶行ってご本頂いちゃったりとか…ありがとうございました(´Д⊂

                      朝行って相方の都合上夕方前には引き上げるという弾丸ツアーでしたw


                      冬は申し込みしますよー。
                      とりあえず受かってたらいいなという感じで…。
                      受かったら俺…レオセリのエッチな本…出すんだ… …多分(←

                      calendar
                      1234567
                      891011121314
                      15161718192021
                      22232425262728
                      293031    
                      << October 2017 >>
                      profile

                      ハヤテ
                      レオセリもえ

                       ↑何かあればこちらから
                      selected entries
                      categories
                      archives
                      recent comment
                      recommend
                      recommend
                      recommend
                      links
                      search this site.
                      others
                      mobile
                      qrcode
                      powered
                      無料ブログ作成サービス JUGEM