C88頒布情報

0

    コミケの前だけ更新するブログですこんにちは(
    夏コミも近付いてきたという事で頒布情報載せにきました。
    今回もありがたい事にスペース頂けましたので参加しますー。

    ----------

    C88 8月14日(金)
    1日目 東2ホール W-51b
    (C)カタクチイワシ



    ▼新刊

    「マジコロ攻略大作戦?!」
     B5表紙フルカラー/16P/¥200/全年齢向ギャグ
     表紙のレオン、セリオス、マラリヤ、アイコの4人がメインのギャグ本です。
     全部マジコロネタです。VSマロン先生の頃の初期の話と思って下さい。
     ホモはありませんのでご安心下さい(

    ▼新作グッズ

    アイコ&がるだのアクリルストラップ
     65mm×35mmくらい/¥500
     だいたいe-PASSより一回り小さいくらいです。

    ▼既刊
    「overlap.」
     B5/20P/レオセリR-18/¥300
    「あめもよう」
     B5/16P/レオセリ中心の雨ネタ4コマ/¥200
    「Die Adventure」
     B5/16P/賢者の扉、4コマメインのギャグ/¥200

    ▼配布物
    当サークルの発行物をお買い上げの方に缶バッチ1個差し上げます。
     
    とりあえず絵柄は上記の2種ですが、くじ引き方式なのでランダムです。
    その中にレオセリ柄のバッチをいくつか仕込んでおくので、
    それ引いたら当たりで上記2種のストラップタイプの物を差し上げます。
    レオセリ柄のバッチは人を選ぶ気がするので基本回収します(多分
    欲しい方にはそのまま差し上げます。


    一応お品書き的な物も作ったので載せておきますね。

    当日はスペースにこれ飾ってる…はず。
    大きいバージョンはpixivに上げておきますので「QMA」で検索してそちらへ。

    ----------

    新刊はいつも以上にアレな出来ですが出せただけヨシという事で…
    _(┐「ε:)_ 

    当人おそらく当日は朝から企業ブースに行っていますので、しばらく帰ってきません(
    午前中は売り子に任せてますのでご了承下さい…。

    御用のある方は昼過ぎにお越し下さいませ。

    ではでは当日はどぞよろしくお願いしますー。

    C87頒布情報

    0

      あ、どうも…お久しぶりです…(
      頒布情報載せるだけのブログになってますね_(:3 」∠)_
      普段はtwitterの方でぽそぽそ呟いておりますので、生存確認はそちらでどうぞ((

      そんなこんなで冬コミの頒布情報を載せに参りました。
      今回も恒例の「エンジンかかるの遅い病」が発症した様ですよ…(´=ω=)
      これ不治の病なので多分治らないです(

      ----------

      C87 12月29日(月) 2日目
      東2ホール S26-a (C)カタクチイワシ


      勢いで艦これって書いておいたけど特に何もないです多分(

      ▼新刊

      「overlap.」
       B5表紙フルカラー/20P/¥300/レオン×セリオス/成人向
       レオセリのえろ本です、ご注意下さい。
       久しぶりにエロ描いたら何か非常にアレな事に…(
       一応冬っぽい感じの話になっております。

      ▼既刊
      「あめもよう」
       B5/16P/レオセリ中心の雨ネタ4コマ/¥200
      「Die Adventure」
       B5/16P/賢者の扉、4コマメインのギャグ/¥200

      ▼配布物
      前回の夏コミで余った分のポケットティッシュ+α配る予定です。

      ----------

      とりあえず何とか新刊は出ますよー、という感じです。
      エロ本は3年ぶりくらいらしいです(死にたい

      当日はスケブの受け付けは致しませんのでご了承下さいませ。
      搬出状況等見て、もしかしたら14時〜14時半頃には撤収しているかも知れません。

      まだ準備は残ってるのでとっととやらねば(
      ではでは当日はどうぞよろしくお願い致します。
      ヽ(´∀`)ノ

      C86お疲れ様でした

      0
        遅ればせながらコミケお疲れ様でした。
        当サークルのスペースにお越し下さった皆様ありがとうございました!
        前回の冬は不参加だったので、1年ぶりのコミケでしたが「ああ…コミケだ…」って感じで何かこれ越さないと夏が終わらないような気にもなりますね(?

        配布物の方は、新刊のおまけの熊バッジは無くなりましたーどもです!
        ティッシュはまだ多少あるので次のイベントでも配布してるかも。

        次の参加予定は受かれば冬コミで。
        今度はレオセリで久しぶりのHOMOでも出せたらなーと…(言うだけタダ

        C86頒布情報

        0

          お久しぶりです(定型文

          夏コミも近付いてきたので、頒布情報載せに来ました…。
          前回の冬(C85)は申し込みしてませんで、前々回の夏(C84)は何も出せなかったので…今回は何かしら出すぞ、という事で何とか新刊は間に合ったみたいです。
          毎度ながらのギリギリ作業でアレな出来なのはご愛嬌(ry
          仕事忙しすぎなんじゃボケー(´;ω;`)ブワッ

          ----------

          C86 8月15日(金) 1日目
          東2ホール Q36-b (C)カタクチイワシ







           アッ すいません
           ステクロはありません(




          ▼新刊

          「あめもよう」
           B5表紙フルカラー16P/¥200/全年齢向
           雨ネタの連作4コマ仕様です、ギャグですがレオセリ前提な感じなのでご注意を。

          新刊購入者様に先着で表紙の熊のミニ缶バッチ差し上げます。

          ▼既刊
          「Die Adventure」 B5/16P/¥200
          「れおせりすと。」 B5/20P/¥300

          「EIN KEKS」 B5/20P/¥300/18禁

          ▼配布物

          当サークルでレオセリ絡みの発行物をお買い上げの方に、
          先着でポケットティッシュお配りします。

          あと去年の夏持って行ったポストカードの残りが出てきたので、それも先着でお付けします。

          ----------

          こんなとこですかねー。
          基本は本人がぐったりと座っていると思います(女だったら私です)。
          装丁を特殊仕様にした新刊の出来栄えが気になるところです。

          これから当日持ってく物の準備等します。
          簡単なPOPくらい作って行きますー。

          では当日はどうぞよろしくお願いします。

          なんという放置

          0
            凄まじく放置しててすいません('、3)_ヽ)_
            危うく一年経つところだった…(
            理由は色々ありますが色々ありすぎて何かもう自分でもよく分りません…。

            【QMA】
            気付けば次回作間際になってますね。
            今作(賢者の扉)は月1レベルのプレイヤーにまで落ちました…。
            近所に設置店がないっていうのが痛いですわ…(´・ω・`)
            この間プレーしたらメインカードがカムバック対象でした(
            新作稼働直後にセリオスの誕生日が控えてるので、そこではアイテム取れるよう頑張るつもりです。
            サークルでも久しぶりにセリオス充出来たらなーとか。
            マッチの際はよろしくお願いします。

            【他ゲーム】
            ステクロはこれも頻度落ちました_(:3 」∠)_
            一応週数回くらいはぽちぽち虫退治してますが…。
            新クラスもなんか…うーん…ランク上げだるいんd(ry
            その代わり?というかDQ10とかはじめました。
            DQシリーズは他に1つもやったことないんですけど((
            Win版のβテストをやってみてそのまま始めました。
            オンラインゲームすら初めてでリアル同様コミュ障バッシバシですけど、
            なんとか楽しくやってます。
            ゲームのアバターとか使用キャラは基本自分好みの男キャラを使うんですが、
            これに限っては女の子でやってます、ドワーフの女の子可愛いす(*´∀`)
            家でのんびり出来るのはいいですなー…。

            そんな感じの近況でした。
            リアルでもちょっと大きな変化あったのでまた後日書きに来ます。

            あ、去年の冬コミは申込すらしておらず参加もしてません。
            夏は一応申し込んでみる予定ですがどうなるやら…。
            現在仕事が忙しくて家でのんびりすら出来ないんで(´・ω・`)
             

            calendar
                123
            45678910
            11121314151617
            18192021222324
            252627282930 
            << June 2017 >>
            profile

            ハヤテ
            レオセリもえ

             ↑何かあればこちらから
            selected entries
            categories
            archives
            recent comment
            recommend
            recommend
            recommend
            links
            search this site.
            others
            mobile
            qrcode
            powered
            無料ブログ作成サービス JUGEM