<< なんという放置 | main | C86お疲れ様でした >>

C86頒布情報

0

    お久しぶりです(定型文

    夏コミも近付いてきたので、頒布情報載せに来ました…。
    前回の冬(C85)は申し込みしてませんで、前々回の夏(C84)は何も出せなかったので…今回は何かしら出すぞ、という事で何とか新刊は間に合ったみたいです。
    毎度ながらのギリギリ作業でアレな出来なのはご愛嬌(ry
    仕事忙しすぎなんじゃボケー(´;ω;`)ブワッ

    ----------

    C86 8月15日(金) 1日目
    東2ホール Q36-b (C)カタクチイワシ







     アッ すいません
     ステクロはありません(




    ▼新刊

    「あめもよう」
     B5表紙フルカラー16P/¥200/全年齢向
     雨ネタの連作4コマ仕様です、ギャグですがレオセリ前提な感じなのでご注意を。

    新刊購入者様に先着で表紙の熊のミニ缶バッチ差し上げます。

    ▼既刊
    「Die Adventure」 B5/16P/¥200
    「れおせりすと。」 B5/20P/¥300

    「EIN KEKS」 B5/20P/¥300/18禁

    ▼配布物

    当サークルでレオセリ絡みの発行物をお買い上げの方に、
    先着でポケットティッシュお配りします。

    あと去年の夏持って行ったポストカードの残りが出てきたので、それも先着でお付けします。

    ----------

    こんなとこですかねー。
    基本は本人がぐったりと座っていると思います(女だったら私です)。
    装丁を特殊仕様にした新刊の出来栄えが気になるところです。

    これから当日持ってく物の準備等します。
    簡単なPOPくらい作って行きますー。

    では当日はどうぞよろしくお願いします。

    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    profile

    ハヤテ
    レオセリもえ

     ↑何かあればこちらから
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recommend
    recommend
    recommend
    links
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM