<< 拍手返信とか | main | C79 >>

色んなオンオフ(〜12/19)

0
    ちらほらとオンオフに紛れ込んだりしてます。

    12/14・セリオス協力オンオフ

    見事に4人揃いましたwww
    マジパニッシュまじぱねぇっす\(^o^)/
    25階踏破はなりませんでしたが楽しかったです!
    ご同行して下さったセリオスさんズ、ありがとうございました!!

    12/18・セリオスオンオフ@全国大会
    昼間にちょろっと。
    オンオフ中に瑠璃賢者のセリオスさんが「ブログミテマス」とタイプされてたんですが…
    もしかして私…??と思ったんですが違うかもと思って反応出来ませんでした…。
    このブログだったらすいません/(^o^)\更新亀の何もないブログですがありがとうございます…!
    さすがに6セリオスはなりませんでしたが、セリーたん祭は最高でした。

    12/19・けもみみ男子オンオフ
    ほんのり誘われた気がしたので、搬入の荷物を出しに行くついでに参加して来ました。
    色々と空気読めてなくてすいませんでし…た…
    でも沢山のわんこやにゃんこの男子に囲まれて幸せでした(*´ω`)
    最初に寄ったゲーセンが混んでたので、ちょろっとしか入れませんでしたが主催のナギさんとも何とかマッチ出来て良かったです。
    せっかくなので協力の方もこそっと1回お邪魔させて頂いたんですが、11階くらいで回線落ちとか…orz
    こんなとこ見てるはずないんですが主催者様すいませんでした…。
    オンオフにてマッチした皆様ありがとうございました!

    12/21も全国大会セリーたんオンオフがあるようなので、仕事終わったら参加して来ます(`・ω・´)
    …帰ったら原稿頑張ります(←


    かなり前ですがサンタさんもボコってきました。
    でも帽子はねこみみが隠れちゃうからなぁ…




    あと19日は誕生日でもありました。
    冬コミやらでそれどころじゃない感がもっさりであんま実感なかったんですがw

    コメント
    >通りすがりの方
    はじめましてー。コメントありがとうございます。
    マーボーカレーですか?あれは地元のとあるゲームショップで買いました。何故そのゲームショップが売っていたのかはよく分からないのですが…。今も扱っているかは最近行っていないので不明です…。
    普通のスーパーとかでは売ってないのですかね…?うーん…。
    愛知県の方でしたら店舗名もお教え出来ますので拍手等で教えて頂ければ回答しますので。
    • ハヤテ
    • 2011/01/01 10:11 PM
    はじめまして。 
    自分はQMAやってる人のブログ巡りが趣味なので、いつもブログやツイッター楽しく拝見させていただいてます。 
    今回少しお聞きしたいことがあってコメントさせていただきました。 
    少し前にツイッターでテイルズのマーボーカレーの画像を掲載されていましたが、あれはどこで購入されたのでしょうか? 
    実は自分も探しているのですが全然見つかりません・・・よかったら教えて下さい。 
    長々と失礼しました。 
    冬コミ原稿がんばってください。
    • 通りすがりのキモオタ
    • 2010/12/24 4:02 PM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    profile

    ハヤテ
    レオセリもえ

     ↑何かあればこちらから
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recommend
    recommend
    recommend
    links
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM