<< いろいろ雑記 | main | QMA5でオンオフ や ら な い か >>

魔神戦オンオフ

0
    こちら参照→http://manaduru.blog56.fc2.com/blog-entry-549.html


    もうすぐ6が稼動しますが、まだやり残した事が…

    魔 神 戦

    orz

    鍵は配信されてすぐ取ったんですけど、それ以降数え切れないくらいトナメに出ていますが、未だにサブカ含めて1度も魔神に遭遇した事がありません…orz
    基本竜、稀に不死鳥の人間なんで、いつ遭遇してもおかしくない筈なんですけどねぇ…友人にも驚かれましたよ…orz


    そんでもって、上記リンクを参照して頂ければ分かりますが、今週末に最後の魔神戦オンオフがあるそうです。
    主催の方曰く、エントリーなしの飛び入りでも構わないそうなんで、稼働終了までに魔神を拝みたいという方は是非ー。
    私も可能な限り接続してみる事にします。多分土日は大丈夫な筈…!

    前回も飛び入りで常時竜組で参加させて貰ったのですが、2回戦後分岐して決勝へ進んでも結局発生せず(鍵不足)のパターンを5回くらい経験しましたよ…orz
    15回くらいチャンスがあって、うち8回くらいは城行った&5回くらいは決勝まで残ったのに…残念…という結果でした…orz
    不死鳥組のが決勝には残りやすいからそっちのがいいんでしょうかね…?

    しかしこればっかりは運…ですよね。
    全員が鍵持ちとは限りませんので…。オンオフメンバーだけのトナメでもありませんし(;^ω^)

    倒せなくてもいいので経験したいんですよ…魔神…(´;ω;`)ブワッ

    ぶっちゃけ金の鎧は要らな(ry



    そんなわけで、告知込でリンクさせて頂きました。
    掲載の許可を下さった、主催のまなづるさんありがとうございました!
    http://manaduru.blog56.fc2.com/blog-entry-549.html


    てかもうあとちょっとで6か…。
    色々不安しか無いんですけどねー…。どうなるやら…。

    最近のQMAあれこれはネタがありすぎて、どう書けばいいのか分からずで溜め込み中でございます… _ノ乙(、ン、)_
    トナメの珍事から遠征からありすぎて…。
    近いうちにピックアップしてブログ書きますねー。
    6稼動前までには色々書きたいんだ、ぜ…!

    コメント
    >まなづる様
    オンオフ主催お疲れ様でした!
    当日は色々ハプニング等ありましたが、楽しめました。
    ありがとうございました!(^ω^)
    • ハヤテ
    • 2009/03/09 7:50 AM
    どうも、ぐぐったら発見したので改めましてご挨拶m(__)m
    改めまして、こちらでの宣伝ありがとうございます。

    当日は1人でも多くオンオフ参加者でトナメに臨み
    なんとか魔神戦、という感じでいければと思います。



    では当日にまた(゚∀゚)ノ
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    profile

    ハヤテ
    レオセリもえ

     ↑何かあればこちらから
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recommend
    recommend
    recommend
    links
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM