あけ(゚×゚)おめ

0

    リックとハルトの年賀絵が出来たので貼り付け。

    線画自体は結構前から出来ていたんですが、塗り作業に入ると謎の強制終了を食らうという事態に見舞われて遅れ…(´・ω・`)
    あ、全く同じものをpixivにもうpしておりますー。

    QMA6までタイガで使っていたカードを7でリックで引き継いだんですが、8もそのままリックで引き継ごうと思ってます。リック可愛いよリック。
    サンダースはハルトで引き継いだんですがこっちもハルトのまま行こうかなぁと。CNのネタ的にハルトの方がしっくりくるので←

    そんな事を思いつつ、祝日何それおいしいの成人の日は月曜だから車関連は仕事だよハハッと遠い目をしながら現実と戦って来ます。


    2011年1月1日

    0
      あけましておめでとうございます。
      相変わらずの残念っぷりですが、本年もよろしくお願い致します<(_ _)>


      うさぎ年。


      <冬コミの話>
      冬コミにて、当サークルのスペースまでお越し下さった皆様ありがとうございました〜!
      新刊もお手に取って下さってありがとうございました(´Д⊂
      色々gdgdで本当に申し訳なく…orz
      「賢王おめでとうございます!」「天賢者おめでとうございます!」と色んな方に言われてリアルに吹きました。ありがとうございます(笑)。
      次は…夏かなぁ。噂だと秋?くらいにオンリーもあるとかないとか。本当なら楽しみです。


      いつもより冬休みも短めで、色々立て込んでますがまぁ頑張ります。

      寅年ですので

      0
        がおー
        比較的無難な年賀絵投下しておきますー。
        それでも購買部(女装)&白虎仕様っていう…。

        今更ながら袴レオン+振袖セリオスなんていう絵が描きたくなってきたよ…。


        今日は仕事始めでした。
        休み明けだというのに2時間残業とかもうね…orz
        まだしばらくの間は忙しい状態が続きそうなのが(´・ω・`)
        がんばろ。

        初競りならず、初セリ

        0
          今日は築地でマグロの初競りだったそうで。

          落書きに簡単に濃淡付けただけですすいません

          レオセリ的に言えば初セリということで(以下省略
          元旦からお熱いことで(*´Д`)ハァハァ


          \(^o^)/



          以下拍手返信です。
          続きを読む >>

          一応、生きてます

          0
            サイトもブログも放置状態ですいませんでした…。

            サイトに関しては前の記事通り、更新用のPCがオフラインなのでしばらくは更新出来そうになく…。
            時間に余裕が出来てきたら更新します。

            ブログも全然書けなくて申し訳ないです。
            某SNSの日記すら最近は書けてないですし…。
            今月は仕事の方が毎週土曜出勤フラグが立つくらい忙しいので、毎日残業残業で力尽きてばかりでして。
            見に来て下さってる方々には非常に申し訳ないです。
            今月乗り切れば来月はさほど忙しくはなくなるみたいなんで、もうちょっとの辛抱……頑張ります…。


            あと遅ればせながら冬コミの方、ありがたいことにスペース頂けました。

            火曜日 西地区 "め" ブロック 32b

            だそうです。
            前回のオンリーで出せなかった分、今回はちゃんと新刊作って持って行きたいです。
            じ、時間取るのしんどいですが…が、頑張らなきゃですね…。


            QMAの方は宝石目指して頑張り中。
            とは言うものの、今月は多忙な仕事+原稿もあるのであまり頑張れないっていう…。
            全国大会は出来る限り出て石稼ぎたいなーと思ってはいるんですがね(^^;
            検定も今月までで終わっちゃうので、今月こそ稼いでおきたいんですけどこればっかりは…orz
            年内に宝石になれたらいいな、と思いつつマイペースにやります。



            シャツ1枚は正義
            最近はちっこい絵描くのが好きです…。

            遅れたけどバレンタイン…

            0
              遅ればせながらバレンタイン絵投下ー。

              レオセリバレンタイン

              セリーたんはチョコいっぱい貰ってそうですね…。
              レオンはクラスの女子からの義理くらいで、ちょっとガックリしてるくらいがいいです(ひでぇ


              そういえばやっとこ男子も公式でフィギュア化ですね!
              ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
              mi○iのマイ○クさん(…)の日記で知ったんですが、正直顔の造りが…orz
              でも念願の立体化なんで、きっと出たら乱獲してる事でしょう…(←

              まだセリーたんと軍曹しか情報出てないけど、レオンもカイルもタイガもラスク君もある…よね?(;^ω^)
              ユウきゅんは既にフィギュメイトになっとるのでまだ…ねぇ。

              あと声の出るエッグみたいなのも気になるー。
              セリーたん欲しいよセリーたん(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
              つか男子だけでもコンプしてやんよ!(…
              規夫が欲しいのに無いとかKONMAIわかってないよ!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

              6は正直不安要素ばっかりなんですが、まぁ稼動したらしたでやりますががが。
              最初は様子見だろうなぁ…( ´_ゝ`)
              リエルも使用可とか何だかなぁって感じですけど…サツキが先生になっとんのにね…。
              男子の新使用キャラは無いんですか…?

              とりあえず5もあとちょっとか…。
              画面右のセリーたんにπタッチ出来るのもあと僅かなので、今のうちに触りまくっておこうと思います…。



              あ、あと遅ればせながら通販の発送作業完了しましたー。
              近日中にお手元に届くと思います。お待たせしてしまいすみませんでした<(_ _)>

              次はアンソロ関連の作業です…_ノ乙(、ン、)_
              まだ執筆者様へのお誘いもマトモに出来てませ…( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
              告知サイトも今月中を予定してましたが、ちょっと無理そうです。orz
              3月……遅くても4月には立ち上げられるようにします。
              まずは私生活面のゴタゴタを何とか…落ち着かせます…orz

              セリーたんはぴば!

              0
                もの凄く…遅れましたけど…orz

                何とかセリーたんお誕生日おめでとう絵が出来たのでUPしておきますー。

                誕生日絵

                (熊゚∀゚)っ

                (セ゚д゚)<?

                (セ゚д゚)<…くれるのか?

                (熊゚∀゚)っ<くーまー!

                くまたんからの誕生日プレゼントは、おすそわけでしたという事です。
                セリーたんとくまの格好はウチの子ベースです(ノ∀`)



                サイト更新未だに出来てなくてすいませ…orzorz
                色々予想外にバタバタしてて立て込んでます(´;ω;)

                通販の発送も遅れ気味…orz
                お詫びに何か同封して来週までには発送します、すいません。

                あけましておめでとうございます

                0
                  新年あけましておめでとうございます。
                  2009年もどうそよろしくお願い致します<(_ _)>


                  新春早々何やってたかというと、元旦は福袋買いに朝から出てました…。
                  狙った店がカオスでして…何とか自分は買えましたが…。
                  開始数分で完売してましたよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
                  一昔前のバーゲンセールかよ!と言わんばかりで怖かったです。

                  その後はお約束(?)でQMA初めとか。
                  正月補正かどうかは定かでは無いですが、何枚かプラチナもGET出来てるし(勿論対人)なかなかの滑り出しかなーと。うん。
                  今年はもう6になるんですねぇ…6はどうなるか分かりませんがまぁ、やってみて廃人コースかライト化かってとこですかね(ノ∀`)←


                  同人の方は今年もマターリとマイペースにやってこうと思います。
                  ちょっと色々考えてることもあるのですけどねー。
                  そっちは決まり次第公開しますので(^ω^)ノ
                  とりあえず、夏の申し込み忘れないようにしないとね!

                  オンリーも5月のオールキャラは申し込み予定です。
                  受かればいいんだけど…抽選になりそうですよね。
                  2月のカイル・ユリ&ヤンヤンオンリーは傾向的にサークルでは参加出来ないので、一般で行けたら行きたいんですが…来週はインテ控えてるしなぁ(´ε`;)ウーン… あ、インテは一般参加です。


                  そんな感じで(?)、今年も1年元気で過ごせたらいいなぁと思いつつ。
                  不景気が怖いですけどね!/(^o^)\<笑えヌェー!

                  年賀絵もつたないですがうpしておきますー。
                  レオセリヽ(゚∀゚)ノですよー
                  ↑クリックで別窓表示
                  丑年なんで…まぁ、牛→乳→おっぱいってことです( ´_ゝ`)


                  2009年も(*゚∀゚)<レオセリハァハァ

                  calendar
                       12
                  3456789
                  10111213141516
                  17181920212223
                  24252627282930
                  31      
                  << December 2017 >>
                  profile

                  ハヤテ
                  レオセリもえ

                   ↑何かあればこちらから
                  selected entries
                  categories
                  archives
                  recent comment
                  recommend
                  recommend
                  recommend
                  links
                  search this site.
                  others
                  mobile
                  qrcode
                  powered
                  無料ブログ作成サービス JUGEM