ゴーール

0


    写真が斜めである…(´ω`;)

    稼働終了までにサブカを天まで上げる事が出来ました。
    今月の協力の難易度があまりにもアレで厳しいかなーと思っていたんですが、全国もありギリギリ間に合って良かったです。
    書き入れ時(朱雀とか)が原稿と重なっていて全然出来なかったのが響いたよね…。
    22日に協力にてフォロワーさん3名に見届けられて宝石に(全力で感謝!)。しかも踏破のおまけつきでした。
    それからは全国大会でこつこつと積んで何とか期間中に。
    色はレオンには赤でしょう!という考えから紅玉に。
    最初は宝石まで上げる予定がなかったので、普通に青とか投げてたんですが魔神戦という石が勝手にどんどん貯まっていくモードのせいで以下略
    途中から慌てて赤を投げ始めたとかそんな(
    正直昇格するまでどっちの色になるかヒヤヒヤしてました…。


    念願 の デュエルクラウン を 手に入れた ぞ !
    レオンにもいつか装備させてあげたいなーと思っていたので嬉しいです。

    これでQMA8も思い残すことは…あ、まだラストダンジョンがありましたね(
    こっちも何とか踏破したいです。難易度また上がるのかな…(´・ω・`)


    あっ、拍手にて通販へのご意見下さった方ありがとうございました。
    短期間の受付になりそうですが、受付てみる方向で検討していきます。
    また決まり次第記事更新しますのでよろしくお願い致します。


    マジペンギンちゃん

    0


      やだ…なにこれ可愛いじゃないの…(*´Д`)

      お久しぶりです。生きてます。
      新塔も何とか月初に踏破出来たので、しばらく原稿引き籠りです。
      新刊は何としても出さねば…頑張ります…。


      8でも宝石昇格

      0

        7の時よりペースは遅いですが、何とか今作も宝石になりました。
        サークル協力にてこっそりセリオスに囲まれて昇格して来ました。
        ご同行下さったサークルの皆様ありがとうございました。



        今作は青ということで。


        新撰組もどきの袴が可愛くて気に入ってるので最近はこれです。
        まぁ気分次第でコロコロ変えてますけどw

        相変わらずマイペースにQMAしてますので、マッチしたらお手柔らかにお願いします。
        9月は仕事が更に忙しくなりそうなので頻度は落ちそうですが…(´・ω・`)


        そろそろ宝石に

        0

          やっと白金10段になりました。
          前作に比べると遅いですが、何とか宝石になれそうです。

          どういう形で昇格しようか考えてましたが、せっかくなのでサークル協力中に昇格させようと思います。
          また無事昇格したら記事書きに来ますー。


          セリオスで魔剣神を囲む会、の記録

          0

            先の記事にて告知したオンオフについてまとめたいと思います。
            告知に協力して下さった皆様、当日ご参加下さった皆様ありがとうございました!

            [13日(日)昼の部・13:02〜]

            サテの写り込みがアレですがご勘弁(´・ω・`)
            いきなり4セリオスキタ――(゚∀゚)――!!
            まさかいきなり揃うとは思わなかったので、携帯構える手が震えましたw
            結果は25階踏破失敗でしたが、最後まで回線落ちもなく4人で楽しく潜れました。しかしゴールドアーマーがあんなに堅いとか…orz
            黄地域のセリオスさん、水色地域のセリオスさん、橙地域のセリオスさんご参加ありがとうございました!

            [13日(日)夜の部・19:02〜]

            接続店舗を変えて夜の部へ。 ↑自セリーたんがいいアングルになった件
            また4セリオスキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!! なんということだ…!(←嬉しい
            自分以外全員黄地域とか…ちょ、○城はじまりすぎだr(ry
            結果は3階踏破後に宝石セリオスさんが回線落ち→3人で進むも22階踏破失敗。
            こんな時に回線落ちとかまじKONM(ry (´;ω;`)ブワッ
            黄地域のご3方ありがとうございました!

            [17日(木)の部・21:02〜]

            平日ゆえちょっと遅い時間設定だったので大丈夫かなと思ったんですが…
            3セリオス+アイコちゃんになりました(´∀`) 参加者さんが居てくれて嬉しい限り。
            結果は27階踏破失敗。最後のスポタイを拾って下さったアイコちゃんの方に非常に申し訳なく…!
            今回は回線落ちもなく進めたので良かったです。本当に最大の敵は回線落ちだと…orz
            黄地域のお二方、そしてアイコちゃんの方お付き合いありがとうございました!


            計3回の開催となりましたが、どの回も参加者さんがいらっしゃって、主催した身としましては本当に嬉しい限りで…(´Д⊂
            「しゅさいおつです」等のタイピングも頂けて、あぁやって良かったなーと思いました。
            魔剣神アなんとかさんに一撃食らわす事は出来ませんでしたが、楽しく潜ることが出来たので満足です。参加して下さった皆様本当にありがとうございました!!
            あとはもしかしなくとも主催とはマッチしなかった参加者様とかも…いらっしゃったりするのかなとも思ったのですが…。

            3月頭にでも無謀ながらまた企画なぞしたいなーと思ってますので、ご意見等ありましたらお伝え頂ければと思います(*´∀`)
            8が出るまで頑張るよ!( ・ω・)っ≡つ ババババ


            【告知】セリオスで魔剣神を囲む会

            0

              ※オンオフ当日までこの記事はブログのTOPにしておきます※

              賛同して下さる方がいらっしゃいましたので、ドキッ☆セリオスだらけの協力オンオフ!を企画してみます。
              まずは目指せ4人セリオス!を第一にやってみようと思います。
              ご都合のよろしい方は是非ご参加頂ければと思います<(_ _)>


              セリオス協力プレーオンオフ
              〜セリオスで魔剣神を囲む会〜

              [日時]
              2011年2月13日(日) 13:02 19:02
              2011年2月17日(木) 21:02

              [参加資格]
              ・セリオスが好きだと胸を張って言える方(←
              ・セリオス4人で潜ってみたい!という意志のある、セリオスカードをお持ちの方
              ・KONAMIの電子マネーPASELIが利用可能であること

              [参加方法]
              ・あらかじめ接続店舗の予習設定回数を調べておきましょう。
              ・予習1周の場合は指定時間2分前程度に、2周の場合は4分前程度にカードを挿入し、PASELI利用でプレーを開始し、「協力プレー」→「オンライン」を選択します。
              ・予習を設定回数分プレイし、【最終解答が指定時間ちょうどになる】ように調節します。
              ※時間合わせには携帯電話、調整済の時計、もしくは電波時計アプリ等が便利です。
              ・あとは無事マッチングすることを祈るのみです。

              [目印]
              挨拶コメントをセリオスの固有コメントの「僕の力を見たいか?」、または「♪」(20マジカ)を含むコメントにして頂けるとありがたいです。
              ※オンオフ参加者様であることを確認するためですのでご協力をお願いします。

              [他・注意事項等]
              ・PASELIの残高にはお気を付け下さい(協力コンテ45Pの場合は1500Pくらいのチャージを)
              ・当然セリオス以外のキャラクターが混じることもありますので、個人の判断による途中リタイア等については「同行者もお金を払っている」ということを十分認識した上での行動をお願いします。
              ・原則的にやむを得ぬ事情がある場合を除き、途中リタイアは極力ご遠慮下さい。
              ・セリオス使いさんとご一緒出来なくても泣かないように(´・ω・`)

              協力プレーについては、こちらに詳しく書いてありますのでご参考までに
              http://www20.atwiki.jp/qma7/pages/38.html

              何かご不明な点や質問等ございましたら、コメントかこちらまでお願いします。


              とりあえずこんな感じかなー…と予定を立ててみましたので、ご都合のよろしい方は是非ご参加下さい!
              主催は「ハヤテ@セリオス(琥珀天賢者)・白海賊服に白銀審判orベネディクティオ装備」で参加しますので、マッチングしたらよろしくお願いします。最初のタイピングで挨拶します。
              さ、参加者さんが集まるのかが1番の不安なんですが…(´・ω・`)

              当記事へのリンク、記事内容のコピペも大歓迎ですので告知にご協力頂ければ幸いです(報告不要)。
              URLはこちら→ http://blog.katakuchiiwashi.com/?eid=1436035


              セリオス生誕祭-2011-

              0

                2/2はセリオスの誕生日!ということでお祝いに行って来ました。
                仕事も何とか定時で上がれたので、19時過ぎ辺りからオンオフに参戦(`・ω・´)

                19:02〜22:22の間のトナメに計11回参戦して来ました。
                過疎ってるホームのお陰で余裕で毎回参戦出来ましたよw(3時間半くらい居座ってましたがその間自分以外誰もやってなかったw)
                最初の1クレは下ドラ、あとの10回は上ドラでした。
                下ドラは人居るのかなぁ…と思ったんですが、ここでいきなり4〜5人のセリオスさんと同席出来て最初からテンションが上がる上がるw
                そのままの勢いで決勝まで行って優勝してセリーたんつんつんしてきました(*゚∀゚)σ)Д`)
                それから上ドラで参加しておりましたが、常に数名のオンオフ参加者さんが見受けられてずっとニヤニヤしてましたw
                そんな中20:02の回で

                (ノ゚∀゚)ノ<見よ!この現状を!!!←
                なんとセリオスが12人という回に遭遇出来ました…白くて可愛い子がたくさん…www
                切れちゃってますが1番下の子もセリーたんなのです。
                そしてこの回は決勝まで進めたんですが…

                セリオス杯キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!
                うわああああああなにこれええええええ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
                まさに至福の時w皆12人に驚いてたみたいでしたがw

                その後も途中アイス食らったりしつつもオンオフ満喫しておりました。
                ←予選終了後アイス食らった時に起きた奇跡

                終始たくさんのセリオスに囲まれて幸せでした…参加者の皆様お疲れ様でした!
                みんなセリーたんが大好きなんだね…!わかるよわかりますとも!!!←
                大好きなセリーたんと夢のひととき…(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

                セリーたんお誕生日おめでとう!!!



                …あとちょっとここのブログを見に来て下さっている方(居るのか…?)に。
                稼動終了までにセリオス4人で地下探索(協力プレー)して踏破!という野望を達成出来ていないので、ちょっとしたオンオフ?を計画したいんですが需要って…ありますかね…?
                やるとしたら平日夜、休日午前中とかなんですが。
                賛同者さんがいらっしゃるようであればやってみたいな、と思っているので「拍手」から一言頂ければなーと思います。


                セリオスオンオフ@学期末

                0

                  7最後の全国大会ということで、可能な限りオンオフに参加して来ました。
                  沢山のセリオスに囲まれて幸せのひと時でした(*´∀`*)
                  何度か6人全員セリオスの回にも遭遇出来たので載せておきますね。

                  25日21:38       27日21:02
                  25日21:38  27日21:02

                  27日21:26
                  27日21:26

                  どこを見てもセリオスという天国でした…。
                  参加者の皆様お疲れ様でした!

                  おまけ
                  29日19:14
                  まさかのレオセリマッチwww

                  次はセリオス誕生日にトナメでオンオフがあるようなので、そっちに参加します(`・ω・´)
                  年に1度の祭典、全力で祝いに行きます! …仕事の後ですけども。


                  ダイヤモンドを、嫁に。

                  0

                    最後の全国大会で駆け込みでうちのレオン様を宝石にして参りました。
                    メインが琥珀ゆえ、当然色は変えますよということで

                    (^ω^)b

                    誰だ偽装とか言う奴は!←
                    金剛になった理由は「金剛→ダイヤモンド→エンゲージリング→レオセリ結婚ktkr」
                    というだけです。それ以外の何でもございません。


                    協力と検定主体のインドアで、全国も記念参加の1回しかやってないとかばかりで…もっとやっときゃよかった…。
                    稼働終了までに何とか5段にはしたいと思います。
                    あと10枚くらいなのでまぁ何とかなるかな…。

                    しばらくはこっちメインでトナメとかやってると思いますので、お手柔らかによろしくお願いします。


                    白銀審判

                    0

                      魔界の入り口に潜って来ました。
                      30階とか正直長い…(´・ω・`)
                      25階くらいまで消化試合というかなんというか…
                       
                      撃破アイテムは「白銀審判」、宝石賢者専用装備デュエルロッドの色違い。
                      今までの色違いシリーズの中で1番の当たりな気がしますwww
                      銀と青基調とか何と言う俺ホイホイ←
                      セリーたん似合うなあ(*´ω`)ポッ
                      気に入ったのでしばらくはこれ持っておきます。(・∀・)カコイイ!!


                      旦那様にも持たせるヽ(゚∀゚)ノ
                      この子も白金八段まできたので、月末の全国大会で宝石昇格狙おうと思います(`・ω・´)
                      何だかんだでシリーズ通して2枚の宝石を作ったことはなかったので、内心結構ドキドキしてたりします…。ていうかこのカードで宝石かよ!という突っ込みは受け付けません。←
                      基本インドア(検定・協力)なので段位は低めですがー…もっと全国やっとけばよかったなぁ。


                      1〜2月は仕事も忙しいようなのでどうなるかなーという感じですが、オンオフ等には積極的に紛れていこうかなとは思います。

                      メロン熊可愛いよメロン熊



                      以下拍手返信です。

                      続きを読む >>

                      calendar
                        12345
                      6789101112
                      13141516171819
                      20212223242526
                      2728293031  
                      << August 2017 >>
                      profile

                      ハヤテ
                      レオセリもえ

                       ↑何かあればこちらから
                      selected entries
                      categories
                      archives
                      recent comment
                      recommend
                      recommend
                      recommend
                      links
                      search this site.
                      others
                      mobile
                      qrcode
                      powered
                      無料ブログ作成サービス JUGEM