C86お疲れ様でした

0
    遅ればせながらコミケお疲れ様でした。
    当サークルのスペースにお越し下さった皆様ありがとうございました!
    前回の冬は不参加だったので、1年ぶりのコミケでしたが「ああ…コミケだ…」って感じで何かこれ越さないと夏が終わらないような気にもなりますね(?

    配布物の方は、新刊のおまけの熊バッジは無くなりましたーどもです!
    ティッシュはまだ多少あるので次のイベントでも配布してるかも。

    次の参加予定は受かれば冬コミで。
    今度はレオセリで久しぶりのHOMOでも出せたらなーと…(言うだけタダ

    なんという放置

    0
      凄まじく放置しててすいません('、3)_ヽ)_
      危うく一年経つところだった…(
      理由は色々ありますが色々ありすぎて何かもう自分でもよく分りません…。

      【QMA】
      気付けば次回作間際になってますね。
      今作(賢者の扉)は月1レベルのプレイヤーにまで落ちました…。
      近所に設置店がないっていうのが痛いですわ…(´・ω・`)
      この間プレーしたらメインカードがカムバック対象でした(
      新作稼働直後にセリオスの誕生日が控えてるので、そこではアイテム取れるよう頑張るつもりです。
      サークルでも久しぶりにセリオス充出来たらなーとか。
      マッチの際はよろしくお願いします。

      【他ゲーム】
      ステクロはこれも頻度落ちました_(:3 」∠)_
      一応週数回くらいはぽちぽち虫退治してますが…。
      新クラスもなんか…うーん…ランク上げだるいんd(ry
      その代わり?というかDQ10とかはじめました。
      DQシリーズは他に1つもやったことないんですけど((
      Win版のβテストをやってみてそのまま始めました。
      オンラインゲームすら初めてでリアル同様コミュ障バッシバシですけど、
      なんとか楽しくやってます。
      ゲームのアバターとか使用キャラは基本自分好みの男キャラを使うんですが、
      これに限っては女の子でやってます、ドワーフの女の子可愛いす(*´∀`)
      家でのんびり出来るのはいいですなー…。

      そんな感じの近況でした。
      リアルでもちょっと大きな変化あったのでまた後日書きに来ます。

      あ、去年の冬コミは申込すらしておらず参加もしてません。
      夏は一応申し込んでみる予定ですがどうなるやら…。
      現在仕事が忙しくて家でのんびりすら出来ないんで(´・ω・`)
       

      もう2月が終わる…

      0

        気付いたら2月が終わりかけてい(ry

        ネタがあるようなないような…。
        こんなブログでも見に来て下さっている皆様すみません。

        近況?としては夏の申し込みも完了、ゲーセンはぼちぼち…。
        QMAは頻度こそ(物凄く)落ちましたがたまにやってます。
        協力くらいは毎月…と思ってるんですけど、欲しいアイテムの時以外は踏破せずに終わっちゃう場合がしばしば(
        7時代の踏破アイテムの再配が出てきてますけど、さすがにベネディクティオは出ない…と思いたい(気持ち的に
        今作はナンバリングがないので、そのうち大型アプデくらいはあるんですかねぇ?

        仕事も相変わらず忙しいままです(´-ω-)
        残業残業だと時間が全く取れないのが…。
        忙しいうちに金稼いどけ!って事なんですかね_(┐「ε:)_
        今月末くらいからちょっと色々とバタバタしそうなんで、体調だけは崩さないように気を付けようと思いつつ。世間でもインフルやらノロなど流行ってるみたいなんで、皆様もお気を付け下さい。


        あけましておめでとうございました

        0

          あけましておめでとうございま…した。
          遅ればせながら本年もよろしくお願い致します。
          もうちょい何か書きにこれたらな…と思います…。

          冬コミもお疲れ様でしたー。
          スペースにお立ち寄り下さった皆様ありがとうございます。
          おかげで新刊の方は完売となりました<(_ _)>
          アレなギャグ本ですみませんでした_(:3 」∠)_
          夏はどうしよっかなー…申し込み忘れないようにしないと(

          のんびりまったりですが今年も健康で過ごせればなーと。
          新年早々仕事でぐったりですが…(ヽ´ω`)



          なんという放置

          0

            軽く放置してましたすいません…。
            かといって何か書くことあるかなぁと言うと特にな(ry

            _(:3 」∠)_


            【ちょっとだけQMAの話】

            ホウキレースは主にセリオスのオンオフの為に少し。
            やー、ホウキに跨るセリオスちゃん可愛いですね。
            ちょこんと座ってるのが可愛い可愛い。
            QMAは階級見れば分かると思いますが、今作は週一またはそれ以下のプレイヤーになっております…。大賢者までいってるのは先月の90年代検定を少し回したせいです(
            アーカイブでRPGきたらまたちょっと階級上がってるかも…。


            もうちょい何か書きに来れたらなー…と思いつつ原稿に引き籠って来ます。


            忘れた頃に

            0

              どんだけ放置しとんねん、と…orz

              ご無沙汰しております、生きてます。
              ここのところ仕事がバタバタいていて余裕が本当になかったというか…。
              書くネタもなかなか無くて(´・ω・`)


              QMAの方は殆どやらなくなってしまい…。
              最近は週末にキャラサークルを嗜む程度ですね。
              あとは検定のアーカイブで90年代がきたので検定はぽつぽつやってます。
              5と6(これは実テ)でぶん回していた分の遺産のお蔭で新問以外はほぼ拾えるという…。
              とりあえず配信終了までに6000点は出したいなーと。
              ところでストーリーモードってどうなったんですか?(

              近頃はめっぽうステクロ>QMAですね。
              アプデ頻度とか同じ会社のゲームなの?と言いたくなるくらいなんですが(

              まぁぼちぼちマイペースにやってきます。
              ブログも忘れないように…何か…うん…。


              あれよあれよといううちに

              0

                気付けば4月になっていました(
                年度末は忙しいので困ります(´・ω・`)

                何とか新年度に入ってからは仕事もちょっと落ち着いてきて、ようやく一息といった感じです。
                通販の方も全て発送の方完了致しました。お待たせしてしまって本当にすみません…。
                一部発送の方がメール便ではなく定形外郵便になっております(厚さの関係で)。
                超過分はこちらで負担しております。


                QMAの方はー、というと親衛隊での活動くらいしかやってないです…。
                ボイスは新録なし、優勝絵も7から一緒、バグは多いわ直らんわ、以前話で出ていたストーリーモード?とやらの実装も見当たらないわでモチベが上がらず、キャラサークルくらいしかやる気が起きないという…(´・ω・)
                一応メインはドラLv5に上がるまでトナメはやりましたがそれ以降は(ry
                まだ引き継いでないカードがもさっとあるので引き継ぎだけでもしないと…。

                そんな感じなので最近は専らステクロ勢ですねぇ。
                こちらは新要素のアプデも頻繁でバグ対応も比較的早いので本当に同じ会社のゲームなのかと…。
                まぁしばらくはこっちメインになってしまいそうです。


                あとはお絵かきが久しぶりにしたくなったので、ぼちぼち何か描きたいなと思います。
                ていうか誰かレオセリを下さい…(枯渇


                電子レンジ…

                0

                  我が家の電子レンジが急逝致しました…。
                  今の家に引っ越してからなので15年物だった模様です。
                  母上曰く「元はとった」。確かに(・ω・)
                  んでもって、電子レンジは無いと困るので即新しい子を迎え入れたんですが、今の電子レンジってターンテーブルとかもう無いんですね(゚ω゚;;)
                  技術力の進化ってスゲーー(

                  そんなこんなでまたしてもお久しぶりです…(
                  QMAもサブカが昇格してからほとんどご無沙汰です。
                  ラストダンジョンも先月より難易度下がって、なんだか拍子抜けと言いますか…。
                  メイン稼働3枚でささっと踏破してからほとんどやってません(´・ω・`)
                  そしてアイテムの微妙さが…龍伐刀のがカッコいいとかどうなの((
                  来月半ばには次回作も稼働という話なので、他のサブカでアイテム回収に近々登るかなーといった感じですかねぇ。
                  日によっては回線魔神も登場してるっぽいのでそこが怖いですけど。

                  あとこっそりAOUに行って来ました。
                  QMAのPASS持参特典が直前で変更になったりでウボァーでしたけど、主な目的は他のゲームだったので(ry
                  2の終わりからずっとQMAやってますけど、QMAが映像出展だけの今回が初のAOUとか(ノ∀`)
                  で、PASS持参特典の情報公開はいつですk(ry


                  それと待っている方がいらっしゃるかももうアレなんですけど、通販受付を27〜29日に行う予定です。
                  もしかしたら開始日時が変更になるかも知れませんが…。
                  また追って更新しますー。すみません。


                  最近の色々

                  0

                    更新頻度がいきなり亀である(

                    まぁ軽く近況でも
                    【QMA】

                    協力は何とか新年早々ゲーセンに顔を出して踏破してきました。
                    今回いきなり難易度上がり過ぎな気が…。
                    8階で5000近いボーダーになるとか意味が分からない…orz
                    毎月協力は踏破後もちょろちょろやるんですが、今回はどうにもやる気が起きません(´・ω・`)
                    来月もこんな感じなのかと不安です。
                    セリー誕もあるのですが…ううう…

                    まぁQMAがこんな感じでモチベが若干下降気味です。
                    稼働末期にこれじゃあなあ…(´ε`;)ウーン…
                    おかげで別のゲームばかりやってます…。


                    そういえば、冬も終わって一息ついたわけですが、通販とかって需要あるんでしょうかね?
                    以前、やらないんですか?と言われたので。
                    希望があれば検討しようかなとも思っておりますので、希望される方がいらっしゃいましたらお手数ですが拍手にてお伝え頂ければと思います。


                    あけましておめでとうございます

                    0

                      あけましておめでとうございます。
                      今年ものんびり更新になりそうですが、当ブログをよろしくお願い致します。

                      ちょっといろいろ書いてたんですけど、1回記事が消え… orz
                      長文消えるとやる気が一気に削がれて困りますね…うん…
                      まぁ新年早々こんな感じの私ですが、ブログ共々よろしくお願いします。

                      また改めてQMAの話題とか書きたいです。
                      |゚ω゚)ノシ


                      calendar
                      1234567
                      891011121314
                      15161718192021
                      22232425262728
                      293031    
                      << October 2017 >>
                      profile

                      ハヤテ
                      レオセリもえ

                       ↑何かあればこちらから
                      selected entries
                      categories
                      archives
                      recent comment
                      recommend
                      recommend
                      recommend
                      links
                      search this site.
                      others
                      mobile
                      qrcode
                      powered
                      無料ブログ作成サービス JUGEM