新年のご挨拶&通販受付のご案内

0

    あけましておめでとうございます。

    本年もどうぞよろしくお願い致します。

     

    絵はTwitterに上げたものと同じですが一応こっちにも。

    凄く久しぶりに年賀絵とか描いたな…(;´ω`)

    マジペンギンとかマジカラスとか描けばいいのに、何故かマジガルーダ(新種)になるっていう…いやまぁ鳥だしいけるかなって描いてみたら思いの外しっくりきたのでこれはこれで(

     

     

    そしてC91(冬コミ)お疲れ様でした。

    新刊手に取って下さった皆様ありがとうございました!

    しょっぱい出来で本当申し訳なく…(ヽ´ω`)

    声掛けて下さった方や差し入れ下さった方もほんと何とお礼を言っていいやら…ありがとうございました!!

    新しく出来た東7,8ホールの見物に行ったりとかでスペースを友人に任せてた時間も結構あり、直接お礼を言えなかった方も何名かいらっしゃったので…。すみませぬ…。

     

    新刊の方ですが希望もあったので通販も受け付けます。

    今回発行部数を絞ったので、通販の受付数次第では次回イベントでの頒布がギリギリになるかもと言った感じです…。

    https://order.pico2.jp/leoseri/

    とりあえず〜1/20(金)まで受付予定です。

    最近のスペースには置いてない昔の本も、在庫のある物は一応引き続き置いておきます。

    通販特典はこの年賀絵のポストカードになります。

     

     

    冬コミはいっぱいいっぱいで何とか冊子にするので精一杯だったので、次は何かグッズ作りたいなーと思いつつ夏の申し込み忘れないようにしないと…(

    _(ゝヽε:)ノ


    C91頒布情報

    0

      C91

      12月29日(木) 1日目

      東2ホール V-26a

      (C)カタクチイワシ

       

      ▼新刊

      「0909!!」

      B5表紙フルカラー/20P/¥300/R-18

      トーキョーに来た後のレオセリです。一応エロ本です。

      レオンの誕生日ネタですが腕輪とかカレーとかは出て来ません(

      レオセリ以外にタイガとマラリヤが少し出て来ます。

      コピー本並に本文真っ白ですすいませ…(ヽ´ω`)

       

      ▼既刊

      「トーキョーにやって来ました。」B5/20P/ギャグ/¥300

      「マジコロ攻略大作戦?!2」B5/16P/ギャグ/¥200

      「overlap.」B5/20P/レオセリR-18/¥300

       

      ※マジコロ~の1は完売しました。ありがとうございました。

       

       

      今回色々といっぱいいっぱいでほとんど何も準備出来てないです(アカン

      新刊の方も在庫によりますが、冬コミ終了後通販も予定してますのでよければどうぞー。

      それでは会場にて(`・ω・)


      通販受付開始のご案内+α

      0

        お久しぶりです。生きてます(いつもの

         

        遅ればせながら夏コミ(C90)お疲れ様でした。

        スペースにお立ち寄り下さった方々に感謝!です。

        冬コミ(C91)もスペース頂けたので何とか新刊こさえて参加します。

        今回はレオセリで出す予定で頑張ります。えろかどうかは気分かな(

        1日目(29日(木))東2ホールV-26aです。

         

         

        そんでもって、ブログしか見ていない方には急でなんのこっちゃ?ですが通販の受付を開始します。

        実は9月頃には受け付けようかと思って下準備はしていたのですが、

        思いの外仕事が忙しくてなかなか進まず、気付いたら冬の当落が出ていました(

         

        何年振りだよ!ですが何件か「通販はありませんか」的なご意見を頂いていたので。

        今はもうイベントで頒布していない昔の本も何冊か発掘出来ましたので、それも一応取り扱ってます。

        「もうありませんか…?」との声がちょくちょく出るアンソロも見つかったので、欲しい方はこの機会にどうぞー。

        発行が古い本とイベント頒布終了した本については値下げしてあります。

         

        夏コミ新刊セットは今回の通販のみの取り扱いになります。

        セット内のカードケースと紙袋、「あめもよう」「れおせりすと。」「EIN KEKS」「Pluck up vigour」「Love so Sweet(レオセリアンソロ)」については今後のイベントでの頒布予定はありません。

        「マジコロ攻略大作戦?!」の在庫は少なめなので通販分で終了の可能性があります。

         

        あとは通販特典?としてポストカードをおまけで同封します。

        レオセリはちゃんとこの為に描き下ろしたよ!

         

        基本的にレオセリ関連の本を注文された方にはレオセリの方を。

        それ以外の本のみの場合はイナリのポストカードをお付けします。

        こっちがいい!とか希望があれば、連絡事項欄に明記して頂ければと思います。

        両方欲しい方は、その旨伝えて頂ければ差し上げますー。

        あとは気分次第で既刊表紙絵のポストカードとかも付いてくるかも知れません(

         

        今回はピコ通販さん(https://pico2.jp/)のシステムを利用させて頂きました。

        注意事項等熟読の上お申し込み下さい。

        振込とクレカ決済が利用出来るようにしてありますので都合の良い方でどうぞ!

        送料は冊数で異なりますのでお間違えなきようお願いします。

        仕事の都合で発送に時間が掛かる場合もあるのでご了承下さいませ…。

        何か不明な点や質問等ございましたら、下記URL上部の「サークルへのお問い合わせ」からどうぞ。

         

        https://order.pico2.jp/leoseri/

        (受付終了しました)

        通販受付期間は、10/30(土)〜11/6(日)の予定です。

        場合によっては延長するかも知れません。

         

        それではどうぞよろしくお願いします。


        C90頒布情報

        0

          コミケ前にだけ頒布情報を載せるだけの非常に限られた内容のブログですこんにちは。

          (ヽ´ω`)

          今回もありがたくスペース頂けたので参加します。

           

          ★★★

           

          C90

          8月13日(土) 2日目

          東4ホール ヨ-40b

          (C)カタクチイワシ

           

          ▼新刊

          「トーキョーにやって来ました。」

          B5表紙フルカラー/20P/¥300/全年齢向ギャグ

          暁の鐘〜トーキョーグリモワールくらいのネタ中心です。

          色んなキャラ出て来ますがオールキャラではない感(

          新キャラのイナリも出て来ます。

           

          ▼既刊

          「マジコロ攻略大作戦?!2」B5/16P/ギャグ/¥200

          「マジコロ攻略大作戦?!」B5/16P/ギャグ/¥200

          「overlap.」B5/20P/レオセリR-18/¥300

          「あめもよう」B5/16P/レオセリ中心の雨ネタ4コマ/¥200

           

          ▼今回は新刊セットの頒布もします。

          ・新刊「トーキョーにやって来ました。」

          ・紙袋(A4が入る大きさ、裏はマジペンの絵柄です)

          ・マジペンギンICカードケース

          以上3点のセットになります。頒布価格1,000円。

          ※グッズの単品での頒布はありません、セットでのみ頒布します。

           

          ▼ノベルティ

          当サークルにて何かしらお買い上げの方に、

          あぶらとり紙をお渡しします。

          (それなりの量を用意してはいますが一応先着です)

           

          お品書きも貼っておきます。

          当日はこれをスペースに掲げていると思います。

           

          ★★★

           

          新刊セットの方は正直な話、数がよくわからないので

          確実に欲しい方とかいらっしゃいましたら午前中に来て頂ければ確実かなー…と。

          久しぶりに紙袋作りましたー、前作ったやつ持ってる方とかいるのかしら(;^ω^)

          マジペンのカードケースはe-PASSも入ると思うので、ゲームのお供にでも使って頂けるかと。

           

          そんな感じで今回もよろしくお願い致します。

          ではではー。


          C89頒布情報

          0

            コミケの参加情報だけを載せるためのブログになってますこんにちは。
            今回もありがたいことにスペース頂けたので参加しますー。

            ----------
            C89 12月30日(水)
            2日目 東2ホール T-14a
            (C)カタクチイワシ


            ▼新刊

            「マジコロ攻略大作戦?! 2」
            B5表紙フルカラー/16P/¥200/全年齢向ギャグ
            前回の本(マジコロ攻略大作戦?! )の続き物っぽいですが
            読んでなくても読めます。
            今回は3ジョブ追加時のお話です。
            ほぼ表紙の2人しか出て来ません((

            ▼既刊
            「マジコロ攻略大作戦?!」
            B5/16P/ギャグ/¥200
            「overlap.」
            B5/20P/レオセリR-18/¥300
            「あめもよう」
            B5/16P/レオセリ中心の雨ネタ4コマ/¥200

            ▼グッズ
            アイコ&がるだアクリルストラップ
            65mm×35mmくらい/¥500

            ▼配布物
            新刊をお買い上げの方にポストカード差し上げます。
            一応先着です。


            お品書きも一応ぺたり。
            ----------

            ではでは当日はどぞよろしくお願い致します〜。
             

            calendar
               1234
            567891011
            12131415161718
            19202122232425
            262728293031 
            << March 2017 >>
            profile

            ハヤテ
            レオセリもえ

             ↑何かあればこちらから
            selected entries
            categories
            archives
            recent comment
            recommend
            recommend
            recommend
            links
            search this site.
            others
            mobile
            qrcode
            powered
            無料ブログ作成サービス JUGEM